ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。

is COCOA

皆様、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

ココぱぱです。

3か月ぶりの更新ですが、久しぶりにココアの写真をアップします。

休みの間、ココアさんはすごく癒してくれました。

伊豆のホテル(伊豆わんわんパラダイスホテル)で撮って頂いた写真です。

思わず、CDを購入してしまいました。

DSC_8207_s.jpg

1日目:
伊豆の国パノラマパーク
  ロープウェイは早くて結構スリルがあります。
  山頂は涼しく、富士山を見ながら足湯(無料)につかれます。

ホテル BIG WEEK
 部屋は2LDKですごく「きれい」です。
  料理はついていないので、近くのMAX VALUEへ。。。肉肉

DSC_8214_s.jpg

2日目:
外浦海岸へ
   道路(135)は渋滞しすぎです。
   海岸に到着して子供達は大喜び!!
   よかった。。よかった。。
   ココアさんは、暑いのでちょっとだけ遊んで、ココままと車へ。。

DSC_8219_s.jpg

ホテル 伊豆の国わんわんパラダイスホテル
   道路が渋滞していたので、到着遅れ、楽しみにしていた施設は
   ほとんど使えず。
   お風呂の間、愛犬サロンにココアさんを預けていたのですが
   他のわんちゃん友達がたくさんいて、満喫したみたいです。

DSC_8220_s.jpg

ご訪問ありがとうございます。
よろしければ、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Comments

No title

お久しぶりです。
まりりんも鳥羽のワンパラに泊まって撮影していただいたのですが、
バックや小物がそちらの方がいいですね。
浴衣も貸出ですか?
まりりんは、撮るだけって感じで・・・・
ココアちゃん、かわいいですよ。

2012.08.22(Wed) 14:27       maririnhaha さん   #-  URL       

maririnhahaさんへ

お久しぶりです。(^^)
伊豆は楽しかったみたいですね。。
まりりんちゃんも一緒に旅行いけてよかったね!
浴衣ですが、貸出で、自由に選べましたよ。
犬の写真撮影は勉強になりました。さすがにうまいですね!
L版1枚の無料チケットにつられ、何枚もの写真撮影。
結局たくさん買ってしまいました。(^^)v-356

2012.08.23(Thu) 23:48        さん   #-  URL       

Post A Comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【is COCOA】
  • 皆様、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?ココぱぱです。3か月ぶりの更新ですが、久しぶりに
  • 2012.11.16 (Fri) 22:10 | まっとめBLOG速報

What's New?