ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。



さくらちゃん 

ひさしぶりの更新です。

ココアの日常を記録したいので、ときどき更新したいと思っています。

今日は、春の陽気が、とっても気持ちいいですね。

お花見にいくため、午前中はココアのカット♪

預けているときは、ココアがいないので、ココアロスの状態になります。

今回のカットはこんな感じで。。

IMG_2687.jpg
”お久しぶりです。”

春らしく、ボディは1cmぐらいでブーツカットスタイル

IMG_2690.jpg

ココアはサンルームのココマが大好き!

IMG_4332.jpg

トリマーさんが、春らしいヘアーアクセを付けてくれました。
この気持ちがうれしいですね!

IMG_4343.jpg

ココアの頭は満開です。

今日は”さくらちゃん”って呼ぶし。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



What's New?

