ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。



笑顔のココアと世界遺産

ドギーズアイランドの続きです。(記録最終回)

朝6時 近くのドッグランまであさんぽ 



2017年のグランドオープンをめざして、発展中ですね。
じゃぶじゃぶ池 夏とか楽しめそう。

ドッグランは3か所あって、犬の大きさで分かれています。

ココアは小型用

20160313071213(1).jpg

ドッグランではノーリードで。


「ココ~ おいで~」

20160313071213(3).jpg
”とりこみちゅうです。”

一度でいいから

よんだら、うさぎのように飛び跳ねてきてほしいです。

20160313071213(5).jpg

休憩場所も完備されています。

20160313071213(6).jpg

こうやって、自由に行動できるって、なかなかないので

ほんと よかったね。

20160313071213(7).jpg

関西にもこういう場所つくってほしい!

宜しくお願いします。

20160313071534(1).jpg

さぁ 朝ごはんいくよ!

20160313075108(1).jpg

朝食は近くのレストランで、またまたバイキング

20160313075930(1).jpg
”おいしいです。”

ヤギのミルクをいただきました。


20160313082626(3).jpg

人工滝のある池

20160313081912(1).jpg
20160313081935(1).jpg

20160313090113(1).jpg

セグウェイがある!


IMG_0368.jpg

最後に富士山と記念撮影です。

いい旅行でした。

What's New?

