ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。



わんこと築地場外市場へ

築地場外市場にきています。

午前中に来たので、人人人。。



あるブログにわんこOKのお寿司屋さん(屋台)がのっていたので

それが目当て!

でも、歩いても歩いてもそんな屋台はない。

しかたなく、お寿司はあきらめました。(息子だけ一人でお寿司屋さんへ。)

観光地になっているのか、外国の方がたくさんいます。

カートに乗っているココアはそんな外国人観光客の絶好の被写体!(写真撮られすぎです。)

いや、そんなためにこんなところまで来たんじゃない!!

20160312094019(2).jpg

がんばって歩いていると、マグロの炙りステーキなるものを発見。


20160312094641(1).jpg

バーナーで香ばしいにおいが

ん~~  たまらない



そして、真下からの強烈なプレッシャーも

ん~ 

20160312094019(4).jpg
”はやく~!!!!!!!!!”

もうちょっと まってな


20160312095453(2).jpg
”うまぁ”

細かく刻んであげました。

20160312095453(1).jpg

少しは満足できたかな。

さぁホテルいくよ! 

What's New?

