ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。



レインボーブリッジを○○せよ

ちょっと記録しておきます。

夜の10時に出発し、運転は交代しながら車で8時間半!


眠たい

ついに東京デビューしたココアです。

20160312073420(4).jpg
”久しぶりです。”

20160312073420(1).jpg
”今日は撮影があります。”

ないよ。


娘の卒業旅行でディズニーシーへ!(ココままと娘) 

着いてからは2グループに分かれて行動。

目的は一つあるのですが時間が早すぎて
ココぱぱ・息子・ココアは何をしようか困っていました。

まずは途中で見えたお台場に

20160312073420(2).jpg
”モデルの撮影があります。”

ないよ。



気温5度!

寒すぎます。もうすぐ春なのに。。



20160312073420(3).jpg

ほとんど人影がありません。

なぜかレインボーブリッジよりレインボーなココア

20160312074634(3).jpg

はいっ モデル!

20160312081429(2).jpg
”シャキ!”

さぁ 築地へいくよ。

What's New?

