ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。



約束の場所へ


21日敬老の日、旅行にでかけました。


名神高速・長野自動車道を車で7時間

ココままのお父さんと息子が約束していた場所へ


IMG_2819.jpg


国宝松本城!



そして

安心してください


20150921163408(2).jpg
”ついてきてますよ!”

わんこOKです。


20150921165709(1).jpg


IMG_2843.jpg

ビールフェスタ開催中で、酔っ払いばかり。。

IMG_2857.jpg

予想以上によかったです。


松本城を後にして、さらに車で1時間半

やっとココままが予約していたペンションへ

以前オリンピックが開催されたこともあり、地域全体がすごくきれいです。

あとはごはんを食べるだけ。もうへとへと。。

食べ物

みんな楽しめたかな。


What's New?

