ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。



ココアと見晴らしのいい小さな丘へ。

近くのきれいな公園

今回は、守山にある『守山ふれあい公園』に来ています。

見晴らしの良い小さな丘があり、人工の小川、鯉のいる池、丘から流れ落ちる滝

そして、子供たちの楽しめる遊具。

オアシスみたいなスポットです。

すごく楽しめる場所ですよ!

この辺(小さな丘)にのぼって

20150308162619(1).jpg


20150308170612(1).jpg
”き~もちいい~!” 

気持ちいいね~  ココア。

子供の頃、山でヤッホーって言ってたけど、今言ったら救助隊とか来そうですね。


日曜は、ほんと天気がよくて、公園散歩日和♪

ココアも興奮しています。


20150308162619(2).jpg
”いそがし いそがし!”

ここちゃん おちついて。

20150308162619(7).jpg
”あ~ いそがし!”

ど~ ど~ ど~。

20150308162619(3).jpg
”はっ!”

20150308162619(4).jpg
”いいにおい~”

おちつけ~





20150308162619(6).jpg

やっとおちついたようです。

近くにこんないい公園があったのを忘れてました。

散歩リスト上位に入れておきます。

20150308163034(3).jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


What's New?

