ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。



ココアと梅ほんのり。

ココアは散歩がしたい。

ココぱぱはダイエットがしたい。

お互いのしたいことが重なり、夕方の散歩に来ています。

しばらく歩いていると、10本ほどの梅の木をみつけました。

20150228154720(3).jpg

まだまだつぼみの木、かすかに咲き掛けている木


20150228154720(7).jpg

満開までは、もうしばらくかかりそうです。

ココちゃん 梅梅だよ~

20150228154720(9).jpg
”うまうま?”

もちろん、ココアは花に興味はありません。。

ただ、には興味深々♪

20150228155141(1).jpg
”きがあります~”

ちょっと~ 近づいて何する気?

20150228155141(2).jpg
”くんくんくん”

悪い事する前に。。

こっちこ~~い!

20150228154720(6).jpg
”な~に?”

ココ~ あっちにいい場所があるよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

What's New?

