ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。



頭の上に突然できた円形脱毛そして..


2週間前

頭の上に突然できた円形脱毛

IMG_2393.jpg

大きさは2cmとかなり大きい

すぐさま病院へ



IMG_2390.jpg

まずは外耳炎の診察をしていただきました。

こちらの方は、ほぼ治っていました。

そして、脱毛の診察

IMG_2398.jpg

先生曰く、その部分だけきれいになくなっている事から、何かひっぱって抜けた可能性が高い

2週間ほどで生えてくると思いますので、2週間後に来てくださいと。。

そして1週間。

まったく生えてこない。

わんこのかつらってあるんだろうか? そんな事を考え出した。



そして、今日

うっすらですが、生えてきました!

よかったね。ココア~(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

What's New?

