ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。



ラコリーナ。

ココアとドライブ♪


”どこにいくんですか?”

行き先を決めずにぶらぶらと 

とりあえず近江八幡方面へ

20150224153506(3).jpg
”うまうまですか?さんぽですか?”

そやな~

期待の高まるココア

そんなに期待されても困るんですけど。。


しばらく運転していると、よさげな場所を発見!

わんこOKか分からなかったので、ココアを車に残し、様子を見に行きました。

20150224144340(1).jpg

この場所は ”ラコリーナ”

和菓子のお店”たねや”みたいです。

わんこダメかな~

20150224144340(2).jpg

とりあえず写真だけでも

20150224144340(3).jpg

すごくいい感じの場所です。

20150224144340(4).jpg

できたばかりかな。

20150224144340(5).jpg

ココさんがお怒りになる前に戻らないと。。

20150224153506(1).jpg
”なんやった?”

うまうまのお店やけど、また来よ~っと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

What's New?

