ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。

スポンサーサイト


おいしいね。

のどかな田舎の田園風景が広がっています。


IMG_2456.jpg


空気がおいしいね~ ココ~



IMG_2451.jpg

子供の頃、この近くの神社で玉垣の下敷きになりました。

初めて新聞に載った出来事です。

幸いにも、足の筋肉がつぶれただけで、数か月で治りました。

IMG_2453.jpg

その時、助けてくれたのが兄です。

玉垣を持ち上げ、「はやくどけろ~」って

筋肉つぶれているから、まったく反応しなかったんですけど。。

その事件以降、玉垣はコンクリートで固められました。

IMG_2455.jpg

まぁ~ 

そんな事をココアに話ながら散歩していました。

昔ばなしにつきあってくれるココア。


”空気がおいしいです~”

聞いてる?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

What's New?

