ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。



やる気スイッチオン。

ココアの平日の始まりは

家族みんなのお見送りです。

みんなにやる気スイッチをいれてくれるんです。

まずはお兄ちゃんから


”お兄ちゃんいってらっしゃい♪ スイッチオン”

そして、お姉ちゃん

朝、子供たちは余裕がない(笑)

20150124124037(5).jpg
”お姉ちゃんいってらっしゃい♪ スイッチオン”

そして

ぱぱにも♪

20150124124037(1).jpg
”ぱぱぁ~”

おぅ!

20150124124037(2).jpg
”いってきま~す!”

そうそう

「ココちゃんお仕事がんばって いってらっしゃい! スイッチオン」

ってなんでやねん!!

20150124124037(4).jpg

帰ってこ~い

ぱぱにスイッチをいれておくれ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

What's New?

