ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。



ベジタコライス。

オーガニックカフェで料理が来るのを、待っています。

ご覧のとおり、テラスには我が家だけ(笑)


"だれもいないよ!"

いないね。

わんこも中に入れたらいいのに。。

こう見えて中は満員なんです。

20150211115907(6).jpg
"うまうまは~?"

ちょっとまってな。

20150211115907(3).jpg
"うまうま~~"


おっ! 来た!

滋賀の野菜をふんだんに使った

20150211120030(1).jpg

”ベジタコライス”



20150211120828(2).jpg
"ん~ 大地のかおりがします。"


20150211120828(3).jpg
"食べよ!"



ココアと一緒においしくいただきました。

ココアはちょっとだけ♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

What's New?

