ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。



ぱぱ休みの日は歩こうねっとか言ってたよね

ソファーでくつろいでいると、

ココアが机の柱にかくれながら、見つめてきました。


”ぱぱ休みの日はいろんな所あるこうねっとか、いってたよね!”

わかってるよ

ぱぱな~子供たちのアッシーで忙しいねん。
っていっても、娘をむかえにいくまで1時間ほどある。

ちょっとだけ、いこか!

ということで、車で10分ほどの公園にやってきました。

20150207170955(2).jpg
”ここは久しぶりです。”

久しぶりやな。

たくさんのわんこと会いました。
トイプー、柴、ミニチュアダックス 。。 
ココアは紐をちぎるような勢いでかわいこちゃんにまっしぐら

そして、ココアと競争です。

「よーい ドン!」

20150207171555(1).jpg

がんばって 並走。。

20150207171555(2).jpg

走っている姿は赤ちゃんの時と変わらない

ひとめぼれしたうさぎ跳び。

20150207171749(1).jpg
”上り坂です。”

そして前方には、上り坂。

のぼるの~ ココ~ 

20150207171749(8).jpg
”がんばったね~ ぱぱ~ 雪山がきれいだよ!”


20150207171749(9).jpg
”ごほうびだよ にこにこっ♪”

ごほうび頂きました。。

20150207172305(1).jpg

そろそろ帰るよ ココ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

What's New?

