ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。



影ココア

ココアが何かしようとしています。



”見ててください。”

何するの?


20150207130713(11).jpg
”影絵です”

おお~

影でもココアってわかるよ。

20150207130713(7).jpg
”これはどうですか?”

ココっぽいね~(笑)

影でも可愛い。


ココ~ 出ておいで♪

20150207130713(9).jpg
”もういいの? まだできるよ。”

ひなたぼっこが大好きなココアは、いつもこの場所で楽しませてくれます。


出てくると。。

20150207131021(2).jpg

何かをつけています。

この状態になると、ぺろって食べてしまうココア

ぺろがでてきた。

20150207131021(3).jpg

娘の手が伸びる。

20150207131021(4).jpg

セーフ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



What's New?

