ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。



カメラスピードがついていきません

勝手口のドア



ドアの鍵をカチャ!

20150131113355(2).jpg


くるっ 


きっと来る。


20150131113355(3).jpg
”カチャっていったよ!”


カメラスピードがついていかない程の速さ(笑)


20150131113355(4).jpg
”カチャっていったよね ぱぱ~”

ココアにとっては、2番目の出入り口

矢のように飛んできます。


ゴミ捨てるだけやで♪


20150131113355(6).jpg
”はやくあけてください!”

あの~ とってもじゃまなんですけど~


20150131113355(7).jpg
”はやくあけてください!”

ココ~ ゴミ捨てさせて~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

What's New?

