ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。



絶景 冬の雪山と早咲きの菜の花


冬の雪山と早咲きの菜の花

コントラストがとてもきれい。



12000本の菜の花は満開です。

IMG_2338.jpg

場所は湖岸ぞいのなぎさ公園

駐車場は30台ぐらい止めれます。

IMG_2330.jpg

わんこOKかはわからなかったのですが、

ココアもつれてきました。

20150124143203(1).jpg

わんこも結構いて、たくさんお話できてよかったね  ココ~

ヨーキーもいました。

20150124143203(2).jpg
”ちっちゃい子供が、ぼくの鼻を。。。”

春の香りが、とても心地いいです。


ココアの自然な姿と一緒に記念撮影したいと思い

ちょうどいい台があったので、のせてみましたが。。

20150124142404(1).jpg
”ちょっとだけよ~”


一瞬であきて


20150124142404(9).jpg
”限界です~!”

ジャンプしたらメーよ!

記念撮影は断念し、菜の花ロードを歩きました。


20150124142656(4).jpg
”♪♪♪”



途中

ココアは菜の花畑に頭をつっこんで


20150124142656(1).jpg
”なるほど くんくん”

情報収集♪


20150124142950(1).jpg
”お友達いっぱいいたよ!”

とても、いい場所でした。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

What's New?

