ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。



ココアと百人一首

息子の百人一首大会がまじかということもあり

家族で百人一首大会です。

ぼくもやる?

20150115213142(1).jpg
”ままの応援をします。”

ココアも家族なので、一応参加です。

20150115185949(1).jpg
”なんですかぁ これはぁ?”

くわえて、持っていかないでね♪


始めたのはいいのですが、全然おもしろくありません。

最初の句を覚えている子供たち

20150115185949(5).jpg
”ぱぱ がんばって!”

がんばりようがありません。

ココアと一緒 見てるだけ

20150115185949(4).jpg


でも、ひとつだけ覚えている!

これです。

20150115213333(1).jpg
[きりたちのぼるあきのゆふくれ」

これだけは絶対にとる!!

ぱぱが一つだけ覚えている事を知っている娘がひとこと

「ぱぱ ’村雨の’。。って言われたら’きりたち’狙ってるんやろ!」

ライバルがあらわれました


そして、

な ん と か

一矢報いました

20150115223527(3).jpg
”ぼくのチームもがんばったよ”

ココままとココアチームもがんばったね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

What's New?

