ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。



飛んでくるおたまに合わせて飛んでくるココア


今日は初めてのキムチ鍋




すばやくココアが反応しました。

20150113210116(3).jpg
”今日はなんなん?”

20150113210116(4).jpg
”なんなん?”

なんやろな。


そして、お鍋のお玉がなかったので、子どもたちが

「ぱぱ~  おたまとって~!」

自分でとって~!

も~ はいどうぞ

20150113210743(5).jpg

。。。

「寒いねん!」

おたまが飛んできました。

20150113210743(1).jpg

飛んでくるおたまに合わせて

飛んでくるココア

20150113210743(3).jpg
”おたま~ 大丈夫?”

やさしいな~ ココア


まぁ~  冬はお鍋が一番ですね。

おいしく頂きました。

20150113211110(4).jpg
”なんなん?”


ココアの左足の重圧に耐えながら


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





What's New?

