ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。



可愛い妹ラムネちゃん

ココままの実家に来ています。

毎年恒例の新年会。

今年から可愛いメンバーが加わりました


 ラムネよ。

可愛いお目目の女の子♪

生後半年のラムネちゃん。


ココア~ お兄ちゃんやから

やさしくしてあげてね!

20150102133500(2).jpg
”えっ! まっ まかせてください”

大丈夫かぁ~?

ラムネちゃんのセクシーな後ろ足に、近づくココア

20150102133500(4).jpg
 おにいちゃん♪

意外と、相性がいいようです。
よかった。

そして、カメラ好き

20150102133500(5).jpg
 ラムネよ~♪

お兄ちゃんもっと前に出ないと。。


20150102140408(1).jpg
”ココアだよ!”

知ってるよ!


まぁ~  賑やかでした。


20150103105634(2).jpg
”楽しかったよ!”

それは、よかったなぁ~


おみやげももらったし、帰ろうか?

20150103124532(1).jpg
”こんなことして、楽しいの?”

あっ ココアか?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

What's New?

