ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。



ミニチュアダックスこゆきと一緒に


元旦は家族でぱぱ実家へ

ものすごい雪でした。

ココアは、毎年お留守番なのですが。。 行く気満々!

20150101155642(1).jpg
”ぜぇ~たい 行きます!”

いこか!

実家には、ミニチュアダックスのこゆきちゃんがいます。

初対面。


そして、実家につきました。

こゆき 女の子です。

20150101212109(1).jpg
”こゆきよ。”

そして対面

どんな反応するのか


20150101171547(1).jpg

くるくる

20150101171547(3).jpg

くるくる

20150101171547(4).jpg

あかん 

20150101171547(5).jpg

 目が回る

20150101171547(7).jpg
   ちゅっ♪

ココア 若干ひるんでいます(笑)

20150101171547(8).jpg
”興味はあるんですけど~”

20150101172153(1).jpg

こゆきはココアを気に入ったようです。

20150101172153(2).jpg

一方ココアは若干びびっていました(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

What's New?

