ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。



ALIVE

ご訪問ありがとうございます。

さぁ~ いこか

20141221083817(1).jpg
”はっ!”


20141221080400(1).jpg
”どこに行くんですか?”

ここちゃん ごめんね。

今日はライブだから、お留守番。

こういう時、すごくつらい。



DSC_1930.jpg

場所はオリックス劇場

上原ひろみのライブに来ています。

始まると、「この場所だけにしかない、新しい音楽を探したい」とひとこと

常に新しいものを探し、出会いをすごく大事にしている。

ちなににラーメンが大好きみたい♪

そして、ピアノに肘でエルボーしていた(笑) 

最後の曲は「ALIVE」という曲 「生きる」という意味

そして一言、「この場所が、一番生きている事を実感できる」って

DSC_1933.jpg

帰りの大阪駅

クリスマスの雰囲気満点

ココー 今帰るから。。


ただいま~

20141221230303(2).jpg
”うわ~~~!!!!ほあろLRじゃFJPふぁえ”

抱きしめてあげました。

寂しかったね。


しばらくして、落ち着きました。


ココアが一番「生きている」って感じるときはいつ?

20141221232055(3).jpg
”家族といるとき!”

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

What's New?

