ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。



たぬき列車と一緒に

ご訪問ありがとうございます。

飛行船を見に行くところです。

ココアはお出かけなら何でもOK

はしゃいでいます

IMG_2252.jpg


昨日雨天のため、中止となった飛行船。

もしかしたら、今日飛ぶかもと。。



でも、残念ながら

離陸着陸の場所には何もありませんでした。

その帰り、去年の台風で1年2か月運休していた列車とすれ違い

昨日から運行しています。

信楽高原鉄道 

20141130111324(2).jpg


走る車と走る電車  


なんとか


20141130111324(1).jpg
”たぬきじゃないよ”

おさまりました♪



20141130111324(3).jpg

いつもは1両編成か2両編成だけど、特別に3両編成。

信楽焼きのたぬきだらけ。 

地元の思いが伝わってくる。 ガンバレ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comments

Post A Comment

What's New?

