ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。



ペット可の公園は増えています

大阪万博公園 南エリア

娘のチアの応援にきています。



朝7時に家を出発

その前にネットで万博公園のペット持込みを検索しました。
自然文化園、日本庭園以外は可となっていたり、ペット不可となっていたり、見るところによって
書いていることがバラバラ。ホームページの注意事項に書かれていたことをたよりにしました。

ということで、連れてきました♪

20141116120031(1).jpg
”来たよ♪”

万博公園 南エリアの入り口

ペットについての看板が去年と変わっていました。

公園へのペット持込みは禁止します。
公園への上から白テープが貼られ、

”マナーの悪い方”のペットの持ち込みは禁止します。
多分、悪くはない。

ペット可の公園が増えました(^^)/

うれしいですね。

20141116133300(1).jpg

近くでは、ガンバ大阪のスタジアム建設中

20141116095608(2).jpg

1試合目の応援が終わり、3時間ほどひま~になったので

自然文化園まで散歩に行きました。

少しだけ期待して。。

20141116141135(1).jpg

本日、無料の日でしたが

残念ながら、太陽の塔へはいけませんでした。

20141116142458(2).jpg

でも、南エリアがかわったように、

いつか

ペットが楽しめる公園になるといいですね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Comments

こんにちは。
おぉー、アメフトの応援チアですかぁ~
アメフト大好きなんです(笑)。

田舎ではペット禁止の公園が少ないのですが、
都会では結構在るようですね。
ペット可の公園が増えるといいですね。

ところで、肝心のチア応援の写真は?(爆)。

2014.11.18(Tue) 11:29       龍 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

こんばんは。
アメフト大好きなんですね(^^)♪
わたしは、いまだにルールが分からないです。。
でも~ 最後の3秒で応援チームが大逆転!の時だけ騒いでました(笑)
ペット可の公園はどんどん増えてほしいです。マナーよくして(^^)
チアの写真は~~ご想像におまかせします(笑) 

2014.11.18(Tue) 23:28       ココぱぱ さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.11.19(Wed) 08:19        さん   #         

Post A Comment

What's New?

