ココアな感じ

自由にココア の日常を紹介します。



ハロウィンカット

ココアは見つめています。


20141029202223(3).jpg
”これな~に?”

さつまいもだよ。

ココアのちょうど2分の1 1000g

会社の後輩にもらいました♪

20141029202223(4).jpg
”いいにおいがします♪”

これだけ大きいとどうやって料理するか、悩みます。

20141029202223(6).jpg
”がぁ~”

我慢しきれず、変貌しました!

ちょっとまって~ 


話はかわりますが、昨日トリミングしました。

かぼちゃのヘアゴムに夏よりも少し長めのボディカット


20141029202223(7).jpg

男らしく胸毛も長め♪ のハロウィンカット  いつもと一緒ちゃう?



20141029202223(11).jpg

ココ~ 土曜までまって

ダッチオーブンでやるからね♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.31(Fri) 09:10        さん   #         

Post A Comment

What's New?

